ペチュニアblog

ペチュニアとは、花言葉で「あなたといると心が安らぐ」、感謝を表す意味、そんな感謝の気持ちを忘れずに、普段思ったことを書いています。

今日は大荒れ、立っているのがやっと

今日の私の住んでいるところ・・・

吹雪で大変でした。今もですが・・・

電車、高速、すべて中止で車で走行しても

時々、視界がゼロになりました。

 

私は今日で、事故を3回も見ました!!

安全、安全と言い聞かせながら走行していました。

 

3月に入り、これだけの大荒れって?めずらしいかも?

なんだか大地震が起きてから、いろいろ違うような気もします。

 

この峠が超えれば春かも、そんな期待をしています。

 

春になったらしたいこと!!

とにかく短靴を履きたい~。

だっていつも長靴やブーツなので、プロテクターしているみたいで

スッキリ感がないんです。

 

私は雪の降らない季節は、シューズがサンダルですね。

一番すっきりします^^

 

そんな雪国なんだけど、四季を感じることができるので

雪の降らないところより、春が待ち遠しいと思っています。

 

 

モデルのような痩せ方を目指して