ペチュニアblog

ペチュニアとは、花言葉で「あなたといると心が安らぐ」、感謝を表す意味、そんな感謝の気持ちを忘れずに、普段思ったことを書いています。

最近の心に響く歌、Goose house「この指とまれ」

誰にも忘れられない歌、心に響く歌ってありますよね^^

私が最近、何年ぶりかぁ~。

この人たち歌うまいな~と好きだなぁと感じた人がいます。

Goose houseです。めちゃくちゃ歌がうまいし

すごく、楽しんで歌っています。

しかも、元気をもらえるし、心に響きます^^

以前から活動していたみたいですが、

なんで気づいてなかったんだろうと思います。

一度聞いてみてください。

 

↓↓そのほかのまとめ↓↓ いろんな曲をカバーしています。

Goose house 動画まとめ