ペチュニアblog

ペチュニアとは、花言葉で「あなたといると心が安らぐ」、感謝を表す意味、そんな感謝の気持ちを忘れずに、普段思ったことを書いています。

フォルスリム バイオブースターのメリットとデメリット

今話題のダイエエットサプリのフォルスリム バイオブースターですが

2か月使用してのメリットとデメリットについて書いてみます。

フォルスリム バイオブースターの特徴は、フォルスコリ成分ですね

食べた脂や腸に溜まっている脂を排出してくれるので

かなり期待できると話題になっています。

 

2か月使用しての感想

メリット

・ダイエットする前と同じ食事をしても太らない

・便通が良くなった

・飲みやすい

デメリット

・フォルスリム バイオブースターだけでは、体重維持できますが

 減らすことは難しい

・コスパを考えれば高いような気がします。

 

メリットについては、いろんな方が書いているので

デメリットのことについて触れてみます。

フォルスリム バイオブースターは非常に効果がありますが、

やはりサプリメント、体重の維持的にはとても良いのですが、体重を減らすとなると運動が必要となります。私も1か月後くらいから、運動と併用してみたら体重が減りました。またそれに普段の食事を300カロリーくらい減らしてみたら、もっと驚きの効果を体験できました。したがって単体だけでは難しいような気がします。

また、コスパを考えれば1か月分が3000円くらいと少し高い気がします。

 

じゃぁ、他の安いのがいいんじゃない?と思いますが

サプリという考えでは、フォルスリム バイオブースターすごくいいです

脂分を排出、筋肉をサポート、運動をサポート そんな成分が

フォルスコリの他に入っていますので、魅力的だと思います。

 

結局は自己判断となりますが、他の口コミを見ても

すごい効果を実感されているのは3か月以上リピしている人が多いので

3か月は続けた方が良いと思います。

 

痩せたい私のレポブログ