ペチュニアblog

ペチュニアとは、花言葉で「あなたといると心が安らぐ」、感謝を表す意味、そんな感謝の気持ちを忘れずに、普段思ったことを書いています。

今日は寒いです。

私の住んでいる東北地方・・・日本海側は

とにかく寒~い一日です。

 

でも、大荒れに注意と天気予報では言っておりますが

今のところ影響はないみたいです^^

 

こんな時は、お鍋が一番ですよね^^

最近は、お鍋を作るにしても、いろんなお鍋の元があるので

そんなにお味に悩む必要がないので

 

料理が苦手でも簡単にできますよね^^

私のおすすめは、やはりキムチ鍋です。

 

これでお酒と相性バッチリですよね^^