ペチュニアblog

ペチュニアとは、花言葉で「あなたといると心が安らぐ」、感謝を表す意味、そんな感謝の気持ちを忘れずに、普段思ったことを書いています。

今年の雪はビックリです。

今年の雪は少しビックリです。

いつもより雪が降って積もる日数が少ないように感じますが

一度に降る量がハンパじゃない気がします。

去年より、どうよ?と言われれば

記録している訳ではありませんが

今年の雪は一晩で20cm~50cm積もるのが

当たり前になっています。

そのせいで、2年前か3年前の記録的な積雪に

近づいているそうです。

 

良く降らないところに住めばいいじゃん!

なんて雪の降らないメル友から言われるときありますが

住めば都?って言うより、育った場所だからってのもあります^^

私も、東京に6年くらい住んでいましたが

その東京にいた時は、東京が良かったですが

生まれた地域にいれば、生まれた地域が良い!

そんな感じです。

私が住んでいたのは、お台場にフジテレビができたころです。

その頃はお台場は、そうでもなかったですが

去年、お台場にいった時は、すごい変化にビックリ!

さすが都会って感じでした^^

どこにいても、住めば都です。

 

 

プレナイトgg ダイエット