ペチュニアblog

ペチュニアとは、花言葉で「あなたといると心が安らぐ」、感謝を表す意味、そんな感謝の気持ちを忘れずに、普段思ったことを書いています。

毛穴の汚れをきれいにさっぱり、どろあわわ

どうも、ファンデの塗りがいまいち、

乾燥肌や肌に潤いを感じない・・・

おまけにニキビまで~><

 

年齢とともに、いろんなお肌トラブルに

なりやすくありませんか?

 

年齢とともに、お肌の代謝が下がることは

分かっているけど、綺麗なお肌の方もいるじゃん!

私だけ・・・・どうしてお肌が汚いの!!

 

と思っていたあの頃がなつかしく感じます。

今の私は、すべすべ肌が自慢です。

 

今までの洗顔をどろわわに変えただけで、こうも違うのかと実感しました。

やはり、古い角質を落としきれていなかったと思います。

 

もう、ほとんどの方が一度は耳したことある「どろあわわ」は

やはり話題になるだけあって、違いますね。

 

まだ、使ってない方っているのでしょうか?

もし迷われているのなら・・・試してみては?

 

どろあわわ:どろ豆乳石鹸の凄さ