ペチュニアblog

ペチュニアとは、花言葉で「あなたといると心が安らぐ」、感謝を表す意味、そんな感謝の気持ちを忘れずに、普段思ったことを書いています。

パトカーリコール810台

パトカーの話題については、あんまり書きたくないんですが(汗)

 

悪い事してないんだけど、苦手なんです。

小さい頃は、憧れだったんだけどね^^

そんなパトカーの赤色灯のカバーに不具合が見ったと

ニュースで取り上げられていました。

 

パトカーの問題でのリコールはあんまりないですよね。

一台あたり約1時間くらいで改修できるらしく、

業務には支障がないみたいです。

 

最近は、すぐにリコールの発表をしてくれるので立派です。